冬の天気は乾燥して、気候は寒さをもたらしやすくて、女性に免疫力は下がって、各種の婦人科疾患は、特に膣炎。冬のために多く重厚かつ衣類保温、通気性、細菌の温床になる」で、特にスキニーパンツやレギンスの女性は、細菌性膣炎、かび性膣炎と腟トリコモナス性膣炎などの炎症、すべてが訪れる。
膣炎を予防するのが襲い、女性は、生活習慣をよく鍛える増強免疫能力も気に多く水を飲んで、水だけを促進することができる排尿を減らし、尿道の感染症のリスク、もしアウトドアは比較的に多くて、飲む量は増え、体内の水分を十分。
また、タイツやレギンス最高薄着だやパンツを着ないの最良の選択、綿の空気、まめに着替えも避け、感染の有効な手段。
膣のかゆみを見つけたら、こしけの異常など、早めに病院に行って医者にかかる治療を軽視しないでください、膣炎症がもたらす傷つける。
予防膣炎、女性はどのようにして:
1、早めになる前に手を洗いの良い習慣を
調査では、人の手に付着して大量の病原性微生物、例えばクラミジア、マイコプラズマなど、それらを解がこの一環侵入尿道感染を起こしので早め衛生習慣も大切だ。
2、正しい陰門や肛門の洗浄順
よく洗浄陰門や肛門を重んじて、洗浄時間順、洗い陰門は洗って肛門が逆の;タオルや盆担当者専用なければ、さもなくば細菌が侵入しやすい尿道口。
3、陰門は洗剤やナプキンの選択
必ず正規メーカーの製品を購入しないように、不良品人体の正常な破壊菌群どころか、局部の抵抗力を低下。購入ナプキン注意製品品質、しかも長くしないようにすべきではない、細菌が繁殖するなど、陰門と腟に感染して、陰門はかゆくて、こしけが増えた症状の時は、早めに病院に行って。
4、十分な睡眠と合理的性生活の手配
毎日十分な睡眠を保証し、徹夜しないで、さもなくば体の病気に対する抵抗力を低下。注意把握面白い生活頻度性生活、毎週3回以上者、尿道感染率は高まる、夏のこの特殊な段階で適切に減少回数。
5、個人衛生こだわり
まめに入浴して洗う衣類、風呂、単独で保管;いつも着替えパンツ、特に新しいパンツや長く着ないのパンツを洗って、前に干して;着通気がよくて、吸湿性の強い綿織物パンツを着て、できるだけ少なくスキニーパンツやジーンズ、通気性の良いスカートを着ることが多く、これは女性の体の健康を守ることが大切。
-
人参帰脾丸-大蜜丸(同仁堂)は心脾両虚、気短、心悸、失眠、夢が多い、眩暈、四肢の無力、食欲不振などに用いられます。
-
舒肝和胃丸水蜜丸(同仁堂)は肝胃不和(肝気が欝結し疏泄が失調したために胃の和降が障害されること)、食欲不振、左右のあばらが脹れ、吐き気、げっぷ、大便失調などに用いられます。
-
双黄消炎片(同仁堂)はのどの痛み、下痢、裏急後重などに用いられます。
-
清胃黄連丸(同仁堂)は口内炎、歯茎や咽喉の腫れ痛みに用いられます。
-
潟痢固腸丸(同仁堂)は下痢、慢性腹潟、脱肛、腹が脹れ、腹痛などに用いられます。
-
小児止瀉安顆粒(同仁堂)は小児が消化不良による下痢に用いられます。
-
通便霊カプセル(同仁堂)は熱結便秘(体に熱がこもって、腸が乾いて便秘する。 発熱・顔面紅潮・口の渇き・にきびなどをともなう事が多い)、結腸性便秘(大腸のぜん動運動が弱いために起きる)、習慣性便秘、老年性便秘などに用いられます。